2005年06月25日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-36 アスラン脱走

やったぜメイリン!種デスの真のヒロインは君だ!!


いやーマジでやってくれましたねぇー。
あれは銃殺もんの軍規違反。その勇気に敬服します。
シャワーのあれも機転が利くし、ハッキングの腕もさすがオペレータ。
パスあるから当然かもしれんが。
そんなに太ってないよ、かわいいじゃん。
前に死亡フラグ勝手に立ててごめんよ。
でもそれがあるから今日は気が気でなかった。
特にあのグフのコクピットに乗り込むタイミングでレイに射殺されやしないかと。
でも何とか乗り込んだから安全・・・だといいけど。
次週はなんせデスティニーとレジェンドに追われるわけで。
AAはオーブ目指してるしフリーダムもない。この状況かなりピンチ。
アスランは主役だから不死フラグがあるけど。
グフのコクピットの爆発からアスランをかばってメイリン死亡とか・・・そんなのいやん。


自分からアスランとともに行くことを決意したメイリンとは対照的なのはミーア。
『私はラクスよ!』この発言でもう彼女が死にキャラなのがうかがえますね。

つか初公開の整形前の顔・・・ヤバすぎ!








今回何の動きもなかったルナマリアに失望。もうイラネ。
posted by えいち at 21:05| Comment(4) | TrackBack(4) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-34 悪夢

シン、死ね!


いやーマジでラスボス化して最終回にキラとアスランにざっくりやられてくれないかなー。
コクピットは狙わないキラの人道精神を利用したせっこい作戦でフリーダム、ついに沈む。
あの最後の爆発はフリーダムの核爆発だろ?
だったらさすがのキラも・・・。
今度もセーフティシャッターですか?無理だろ。
前も言われていたようにテレポートしか助かる道はないだろうな。
SEEDのニュータイプにはテレポート能力がある、だからムゥも助かったみたいな。

タリアはもっと魔乳にびっくりするかと思ってたけど、
気付いてたんですね。
posted by えいち at 18:33| Comment(1) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-33 示される世界

自分を何度も助けてくれたフリーダムやAAを仇扱い。
どこまで基地外なんでしょうか?
製作者は視聴者がドン引きしていることに早く気付いて!

ハイネを殺したのはステラです。
だからハイネの仇をとりたい人はそのステラを何度も助けた
シンを殺してください。

ロゴスを公開したことがそんなにすごいことだったのか。
いまさらって感じ。
posted by えいち at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

