2005年08月14日

PHASE-43 反撃の声

こちらも負けずに反撃の声。視聴者が簡単に自己表現できるネット時代万歳!!


白の貴公子とか呼ばれていたのはいつの日か?
口汚くアスランを罵るレイ。
レジェンドのドラグーン砲はスーフリのビームシールドも押し返す。
となるとやっぱ物理盾を持ってる無限正義が最強?
どうでもいいが。こういう兵器の考証をまともにやるのもあほらしいアニメです。

フラガinスカイグラスパー、もういいよ。
種死に大人のドラマを期待した俺が馬鹿だったんです。
前のザクザクEDでこのアニメが乳幼児から小学校低学年対象ってわかったし。
これで再び魔乳の目の前であぼんだったらワロス。魔乳精神崩壊。

シン弱ー。アスランなんかに負けてる。
ラクスに電波を注入されアスラン今作初めての種割れ。

もうひとりあの状況でシャトルひとつ撃墜できないヘタレ女がいたっけ。
あのシャトルを落とせなかったせいで次週で惨劇が(ちょいとネタバレごめんね)。

ラクスの『私ももう迷いません』
こえ〜。キラとともに不敵な笑み浮かべてるし。
教祖様と懐刀って感じだ。

カガリの放送をさえぎる形でミーア登場。
あれじゃデュランダルのほうが感じ悪く思われるぞ。
まあラクスの電波の前にはミーアも電波ジャックも関係ありません。

かなりやる気ない感想文でした。早く終われ。打ち切り打ち切り。
SEED得意の総集編で最終回までダイジェストでやってくれんかな。








あっ、忘れてた。
種死でアーサー=トラインと並ぶ2大アイドル、
ユウナ=ロマ=セイランがお亡くなりになりました。
カガリの対抗馬として現実主義の政治家だったはずが、
最後では基地外にされ殺されました。
posted by えいち at 03:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

