2004年12月17日

ガンダムSEEDウエファーチョコ

この手の商品は買わないようにしている。
集めだしたらきりがないから。

しかし、先日コンビニにて
ちぃーすポーズでウインクするルナマリアたんが俺を見つめている。



・・・・・・負けました。



カードは何かな?ルナたん来い!
ハイぺリオンでした。アストレイよくわかんね。
アルテミスの傘を使ったバリアを展開できるんだっけ?
ビックリマンのようなチョコがついて(ほんとはチョコのおまけがカード)100円。

あのルナたんのカードが欲しいよう。
この記事へのコメント
またまたこんにちは
こちらにもお邪魔します!!

わかります〜同感です〜

そうなんです
ウエファーチョコ
「買い始めると大変だから買わないよ」
と言い続け・・・

とうとう我が家も買ってしまいました(泣)
なんだかんだで合計3箱も・・・30個?
だってレイ様でないんだもん(泣泣泣)
今の救いはダブリが無い事!
チョコは子供達が食べ
私はカードを確認するだけ・・・
損してるような気もします

でも最近コンビニにもお見かけしなくて
どこで売ってるのでしょうか?
行く先々でのぞくのだけど・・・(悲)

えいちさんにルナが当たります様に(^o^)v
Posted by ちー at 2004年12月18日 10:26
いーなー、大人買い。
私にはそんな財力が無いのでもうこれ以上は買わないことに。
最後に祈りを込めて買ってみました。

ストライクをバックに幸せそうに寄り添うマリューとムウ。

満足です。

ダブりやいらないカードはネットオークションに出品して見ると良いかもです。
欲しいカードが出品されている可能性もあるのでチェックしてみてはいかがですか?
Posted by えいち at 2004年12月22日 04:33
私も最近買い溜めして毎日1,2個の生活をしてます。
30〜40個買って今の所1枚しかダブってないので運がいい方かな。今一番欲しいのは多分あるであろうヒロインカードのプロヴィデンスバックのフレイですね。(ラクスとカガリはあるんで揃えたいです)ただジャスティスとプロヴィデンスのムービンが無さげなのが(泣)←フリーダム・初期の五機・ジン(何故?)ときてインパルスという順だし。

ルナマリアのカード当たりましたけどやっぱカワイイっす。ステラもカワイイよ。次はメイリン当たらないかなぁ。

それにしても売ってるコンビニ少ないですよね。大抵ライダーとかばっかだし。

Posted by のの at 2004年12月25日 03:06
いらっしゃいませ〜。
うらやましいカードをたくさんお持ちのようで。
フレイで思い出したけどバジルールカードは存在するんでしょうか?
あるなら見てみたいな。
ステラと合わせて「桑島コンプリート」をねらってみたい(意味は無し)。

うちの近所のコンビニにはたいてい置いてますよ。
関西ですけど。ローソンならほぼ100%あります。
お金ないからあまり買えませんが。
Posted by えいち at 2004年12月27日 05:29
すいませんm(__)mご挨拶が遅れました。こんにちわです(^o^)

うちは東京なんですが今のところサンクスぐらいしかみかけてませんね。年が明けると店の品揃えが替わっちゃうかなぁと思い買いのペースが早くなってます。でもダブりが多くて(泣)

ナタルありそうですよね。アズラエルやアデスやモラシムなんかがあるんだし。
Posted by のの at 2004年12月28日 13:28
その名の通り横浜在住です
寒いと思ったらイマ雨が雪に変わりました

関西のローソンですか〜?無理じゃん…買えない(TдT)
いいな!!いいな!!うっらやまし〜

ウインクルナマリアとフォースインパルスガンダムをバックに微笑むルナマリアと2種類でました
どっちも可愛いです
ナタルも凛々しくちゃんとありますよ!!

最初に買ったらキサカが出て…ちょっと笑っちゃいました
 
Posted by 浜ッ子 at 2004年12月29日 09:58
はじめまして、こんにちはです。
東京初雪(ってか豪雪?)のニュース見ました。
どおりで寒いわけですね。

あールナたんいいな〜。
あのウインクルナたんのかわいさは殺人的かと。
ガンダムウォーのカードでもあのデザインはあるので
そっちを狙ってみようかなーと思っていたのですが、
ウエファーチョコのカードのほうが透明できれいっぽいしなー
などと思って日々過ごしております。

関東では出荷量が少ないのでしょうか?
それとも人気で品薄とか。
こっちでは普通に置いてあるんですけどね。
先日ダイエーでも見付けました。
スーパーはやはりコンビニより安くて102円(税抜き98円)でした。
でもNEETの俺には贅沢なお菓子です。
カードが透明仕様で1枚1枚パッケージされているから
若干高いのもわかりますがあのチョコで105円は
ビックリマン30円世代の俺は高いと思ってしまうんですよね。
Posted by えいち at 2004年12月30日 10:40
明けましておめでとーございますm(__)m

悪い予感が当たりました…
先日まで店頭にならんでいたSEEDチョコがドラゴンボール系に…!
未開封残り七個…インパルスバックのルナありますよーに。あとはアウルがあればザフトと連合の三人組がそれぞれ揃うのになぁ。(シンはアニメではあんなに笑顔でいることがまだないので不思議な感じです)
…ヒロインカードは三枚っていう噂が本当ならプロヴィデンスバックのフレイないのかな?
Posted by のの at 2005年01月01日 03:20
あけましておめでとうございます。レス遅くなってすみません。

うちの近所でもだんだん雲行きが・・・。
いつも置いていたコンビニから少しづつ姿が消えていってます。
こないだまで普通にどこでも買えたのに。
まだどうしても手に入らないという状況ではないですが、
商品の生産がもう終了しちゃっているのでしょうか?

ヒロインカードが三枚ならラクス・カガリ・フレイだと思うんですけど。
俺が持ってるのはほとんどしょぼいのばっかですよ。数も少ないし。
浜っ子さんじゃないけど、キサカが出たときは笑った。いやあれは笑いますよ。
フレイがでたらお知らせいたしますので。
でもフレイ様よりルナだよ、俺は。全然かすりもしねぇよ。
Posted by えいち at 2005年01月04日 17:36
あけましておめでとうございます!!

エー!関西も…ダメ? に近い?
遠い親戚にお願いしようと思っていたのに…悲しすぎ〜
どこならあるんでしょうか?もう終わりですか?
ルナとステラはあるけどヒロインカード1枚も無いっす…
あっ!ナタルもあるのでフレイがでれば桑島コンプリートっすね(ホントにありますか?)欲っしいな〜
でも…買えないんだな〜(泣)
カット代をウエファーチョコにつぎ込んだのに〜家の在庫が残り3個…
1個開けたらGAI`S JINN アストレイの村雲ガイ?
そんなのはいら〜ん
Posted by 浜っ子 at 2005年01月04日 21:32
あけましておめでとうございます。

少なくなってきてはいますがまだ手に入りますので、
頼むのなら急がれたほうが良いですね。

俺も名場面のムービングばかりで肝心のキャラカードが出なーい。
こうなったらキサカ・ノイマン少尉・ニコルパパで
「千葉さんコンプリート」を狙うしか・・・(ニコルパパ、ありえない)。
Posted by えいち at 2005年01月07日 09:15
始めましてそん太と申すものです。
皆さんが話されていることに同感です。
ついこの前まで、近くのコンビニに売っていたのに・・・突如無くなってしまって。
私は、まだコレクションを始めて少しです
ので、なんか無念っていうか・・・(−−;

けどお知らせなんですが、楽天市場で箱買いになってしまうんですが。1箱(20個入り)で1700円で売ってました!けど、
送料は別らしいです。(苦笑

参考になれば

Posted by そん太 at 2005年01月08日 01:25
そん太さんはじめまして。

これは浜っ子さん他手に入らないと
お嘆きの方には朗報ではないでしょうか。
一個当たりの販売価格が店頭より安い!
送料はまあ仕方ないかな。箱もついてくるようだし。

情報ありがとうございました。
売っている店見つかると良いですね。
Posted by えいち at 2005年01月08日 16:37

同内容で、カキコしちゃってすいませんでした。(^^;

一応探してみるつもりです!けど見つからなかったら、楽天市場で頼もうかと思っています。私的には、DESTINYキャラがすべてあたるまで買うつもりなんで、気合入れて頑張ろうと思います。( ̄^ ̄ノ
Posted by そん太 at 2005年01月08日 17:21
少し古い書き込みに対してのコメントです。
ヒロインカードは、?フリーダムバックの
ラクス、?ジャスティスバックのカガリ、
?インパルスバックのルナマリアです。
一応、実物見ましたが私的に?インパル
スバックのルナマリアが一番いいと思います。
Posted by そん太 at 2005年01月10日 02:43
ありがとうございます!!
早速探してみました。あ、あったッス。
1箱1600円送料600円。2箱以上買えば安いんです(^^)
誰か友達と一緒に買わないと一人では買えません。。。悲しいな〜
でもバリ嬉しいッス!!買える希望が出てきたぞ〜(拍手)

ヒロインカードにフレイは無いと・・・
普通のフレイは有るのかな〜
無いと桑島コンプリートがマボロシになっちゃうよ。。。(泣)
でも知らない内にヒロインカード(ルナマリアの可愛いヤツ)を1枚持ってる訳ですね!
何だかメッチャ嬉しいです
勝手にやる気出てきました〜
Posted by 浜ッ子 at 2005年01月10日 09:32
そうですか、
参考になってよかったです!(^^
いいなぁ〜、私はとうとうウエファー買ったの50個突破してしまって・・・。
しかも、まだヒロインカード1枚も当たってません(泣 あとは友達とのトレードで頑張ります!(笑

あと残念なことに、フレイなさそうです・・・(−−;

urlに載せてあるサイトに一覧表載ってたんで
見てみたらどうですか?

一緒に買ってくれる方見つけられるといいですね!頑張ってください。(^^ノ”
Posted by そん太 at 2005年01月10日 20:31
やっぱ、プロヴィデンスバックのフレイはないんですね…ちょっと悲しいですがインパルスバックのルナがあるなら補って余りあるぐらいです。欲しいなぁ〜(ジャスティス&カガリが5枚も…。カガリ嫌いじゃないけどやっぱへこみます。)
ルナ&メイリンの姉妹カードとかないかなぁ。

今日ダメもとで通学途中のanimateに行ったらウエファーチョコが売ってました。しかもバラ売りだけでなく箱売りも。皆さんのお近くのとこにもあるかもしれませんよ?
(パッケージ見て知ったんですがアスランはSEEDverとDESTINYverがあるんですね。)
Posted by のの at 2005年01月12日 21:45
やっと見つかりました!
近所のヨークマートにウエファーが売ってました。けっこう在庫があるらしいんで
当分は確保できそうです。(^^

ののさんは、animateで見つけられたようですけど私の家からは、遠くて・・・(泣
あともう少しでコンプできそうなんですけど
いまごろダブり出てもなぁ〜って感じなんです。それで、購入するのをおさえようと思ってもついつい5個くらいまとめ買いしてしまう
私です・・・(苦笑
Posted by そん太 at 2005年01月15日 22:39
私もやっとコンプまで残り12枚になりました。さすがにコンプするにはお金がさらにかかりそうなんであとメイリンが出てDESTINYキャラが揃ったら手を引こうかなぁと思ってます。でもここからが大変なんですけどね〜(泣)
Posted by のの at 2005年01月19日 13:23
私も、あと14枚となってきました。
なぜか、DESTINYキャラが当たらない
んです・・・・(泣
今所持してるのは、メイリンとルナ
だけなんですが、個人的にはレイ様
とシンが出てきてほしいです。(笑
一応、SEEDキャラは晴れてコンプす
ることができたので、引き続き頑張
ろうと思います!(−。−ノォー
Posted by そん太 at 2005年01月20日 00:30
思い切って箱買いしてみました。すると出ました!メイリン!好きなキャラランク的には6、7位ぐらいだったはずなのに当たった瞬間急上昇。ルナと1,2を争う感じです。
キャラカードはあとナタルだけ…手を引くはずだったのになぁ。ダメ街道突っ走ってます。

それからSEED DESTINYウエファーチョコは3月22日発売らしいです。
Posted by のの at 2005年01月20日 22:57
アウルのカードが当たらないんです!
シンやレイのカードはダブってるんだけど
ほしいカードが当たらない!!!!
いったいどうしたらあたるの?
Posted by まゆ at 2005年01月21日 14:13
ちょびちょび買うよりは同じとこでまとめ買い(10〜15個)したらどうですか?ダブりがなくなるとまではいきませんがそれでも少しはダブる可能性が減ると思いますよ。私はダメ人間なのでこの方法で揃えてきました。同時にバイト代も消えてきましたが(泣)
ダブらない勝率は最終的に考えると私の場合、1/2ぐらいでしたかね。根気とダブった時の後悔を打ち消すぐらいの執着心が必要です…
Posted by のの at 2005年01月22日 23:52
 私もそう思います。
私は最初、いろんなとこで見かけたら
1、2個ちょびちょび買ってたんですが
1回まとめて買ってみたら、ダブル確立減りました!

ののさん
「SEED DESTINYウエファーチョコは3月22日発売」
この情報ありがとうございます。私的には待望の商品なので。やっぱり、DESTINYだから
成長したキラや、部隊隊長服のイザークとか
出るんでしょうね。(嬉^^
Posted by そん太 at 2005年01月23日 19:53
どっかのサイトから仕入れた情報ですがSEEDチョコカード全部を画像有りでのっけてるとこなんで信頼性は高いと思います。
SEEDチョコはアデスやモラシムがあるくせにフレイ、ミリアリア、サイがなかったのでDESTINYチョコはそういうようなことがないといいですね。式典潜入バージョンの連合3人組とかいれてほしいなぁ。ユウナカードがあったら気持ち悪いくらいダブってきそう…
Posted by のの at 2005年01月24日 22:57
お久しぶりです。
私は、ザクでファントムとか
スラッシュとかも出してほしいですね。

あと、バルトフェルドの専用機らしき
ゴールドのムラサメ?も、でるといいな。
Posted by そん太 at 2005年02月01日 00:48
おひさしです。

SEEDチョコにオーブ3人娘はあるのでしょうか?
なければ入れてほしいっす。
3人の中ではマユラが好きでした。
ゲイツと刺し違えて台詞もなくお星様になってしまいましたが。

あとルナザクバックのデュランダルとか。
「私だ、出るぞ!」


・・・・・・100%無理っぽ。
Posted by えいち at 2005年02月01日 23:06
アストレイはあるのに3人娘はありませんでしたね。多分DESTINYカードなんで前作死亡キャラは出る可能性低いと思いますよ。私もフレイとか欲しいですけど。

ヒロインカードですからデュランダルは…(笑)
今度はステラがあるでしょうね。ガイアがバックかな?それとも後継機?まだ出てないか。
メイリンも出ないかなぁ〜。セイバーバックとかで。
Posted by のの at 2005年02月02日 00:39
母にばれないように買ったらアストレイのゴールドフレームだった。フリーダム欲しかったのに・・・。私の姉たんがルナ持ってた・・・。 くやしー!私だって女だけどルナほひーよー 
Posted by 自由の羽 at 2005年06月16日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

