2005年02月01日

ガンダムSEEDウエファーチョコが買える店

古い話で恐縮ですがそれは2週間前の日曜日(過去記事参照)。
私は失意の中、街をただ一人さまよっていた。

(えーっと、実際は答え合わせした結果にへこみ、
復習しようにも問題が難しく投げた後だったんですけどね。
昼食べて脳に栄養を補給し久しぶりに街ブラできるのを喜んでいました)

私のブログにanimateでSEEDチョコが買えるという情報をいただいたので
もしかしたらと思い私はもうひとつのヲタクの殿堂に行くことにした。

うわー、ヲタクどもがいっぱいいるにょ。
(その日マジで多かった。自分も間違いなくそのうちの一人)
あったにょ、あったにょ〜!
みんなも買いに来るにょ。でじこの看板が目印にゅ。


全国単位でガンダムSEEDウエファーチョコが買えるお店
(情報提供してくれたみなさん、サンクスです!)

・animate
・GAMERS(上記2店は全国チェーンですが全ての店舗に在庫があるとは
       限らないのでそれぞれのお店を各自ご確認ください)
・e-MEDIO
ガンダムSEED ウェファーチョコ BOX
ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ BOX【予約】
・ゆっくんのお菓子倉庫
森永 M10ガンダムSEEDウェファーチョコ 20入【3月23日新発売】森永 M10ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ 20入

みなさんが情報を寄せてくれたおかげでだいぶこの商品に対する飢餓感が和らいだかと思います。
他にも買えるお店をご存知でしたらぜひコメントください。


帰宅後、まだ一回しか見ていなかった昨日の種デスを見ようとする俺。
せっかくだからウエファーチョコでも食べながら見ようかなと思い、
買い置きの最後の一個を取り出した。
最後の一個というのはその前に初めてのダブりを引いてしまい
(しかもキラVS虎。ダブりでなくてもイラネ)
もう買うのはこれっきりにしようと思っていた最後の買い置きだったのだ。
特に期待もしてなかったがなんとなく縁起を担いでOPが始まるのと同時に開けてみた。




050201_235702.jpg

ルナマリアたん、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(パッケージに反射してちょっとわかりにくいですが。
カードでこの膝上のポーズ初めて見たんですけど、
このポーズって「だっちゅーの(古)」の変形だったんですね)

ネタっぽいですがマジです。
神様、そして応援してくれたみんな(?)、ありがとう。

それ以来買ってないんですよね。
インパルスルナたんは欲しいけど。
なんかいい思い出と共に引退という感じです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1948147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。