2005年02月05日

EDITED

サイかよ。
CV見るまで気が付かなかった。この声誰だ、関係ない人かなと。
西川さんが復帰記念でやるものかとばかり思ってたので。
キラとフレイの極悪カップルに心をもてあそばれた悲劇の少年。
その傷を乗り越えアークエンジェル一の人格者に成長したが、
いまいち存在感に欠けていたサイ・アーガイル。
また出るのかな?

内容はただの総集編でした。

ED見て気づきましたが、新EDにはネオもデュランダルも出てる。
今まではフラガやクルーゼといったニュータイプ関係者は除外だったのに。
今回のは右と左でペアになってるからマリューやタリアの相方として出ざるをえなかったのかな?


次回ステラが活躍しそうですね。アウルもアビスガンダムの真価を発揮できそうですし。
もちろん俺はルナの活躍を心から祈ってます。
posted by えいち at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PHASE-13〜24 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。