2005年03月22日

ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ

明日発売ですね。
【3月23日新発売】森永 M10ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ 20入

俺はルナマリアをゲットした後、しばらくは買ってませんでしたが
やっぱステラとかも欲しいなあと思ってまた買いはじめました。
目標ステラまでと思って4つくらい買ったら2個目であっさりゲット。
しかも他のカードもアスラン、レイ、メイリンという武藤遊戯並みの引きの良さw
こうなったらヒロインのルナも欲しい、destinyドロー(注)だ!と思いまして
また少し買いましたが残念ながらそれは叶わず。
ラクスとかヒロインカードも欲しかったなぁと思いつつ
まぁ当初の目標のルナカードは手に入ったからいいとします。

またレアっぽいカード、お気に入りのカードなど手に入りましたら
最近コメントもなく寂しくしておりますのでまたお知らせください。


(注)destinyドローとは、
遊戯王の業界用語でデッキに入れてないカードを引き当てること。
カードとの信頼関係が重要だそうですw
現実にこれをやると反則負けな上
ボコにされるのは必至なのでやらないほうがいいです。

ん、つまり俺がルナを当てられないのは、
ルナとの信頼関係が築けていないからか。もっと精進します。
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。こんばんは!
発売しているんですよね?
コンビニでも全く見かけません(泣)
新しいカード楽しみなのにーーーーー!!
Posted by 浜ッ子 at 2005年03月26日 21:29
お久しぶりです、お元気ですか?
俺もまだ現物見たことないです。
お店ではまだSEEDチョコが並んでますし。
あれがなくならない限り入荷しないかな〜?
Posted by えいち at 2005年03月28日 13:09
ウェファーチョコもいいけどジーフレックス買ってる人いませんか?私はフリーダム・デスティニー・ガイア・ガーナザク・ムラサメを持ってます。
Posted by 自由の羽 at 2005年06月16日 14:18
最近ウェファーチョコ買ったら・・・・・・・ でゅらんだるでした。るな〜・きら〜・らくす〜・まりゅー〜さん〜
Posted by 自由の羽 at 2005年06月21日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

