2005年04月16日

PHASE-25 罪の在処

試験直前期簡易Ver.

・ラクス暗殺を矮小化し昔のことを蒸返しハイネ戦死もキラのせいにするアスラン
なんかやなやつになっちゃったアスラン。

・連合のエクステンデット製造施設発見
幼いレイが会ったのはネオ?クルーゼ?
あの回想時の年齢ならまだフラガはネオ化してないわけですが、
レイもテロメアをいじって老化速度が常人とは違うならネオという可能性もある。

・ステラ出撃、シンに倒される
あの場合ステラもブロックワード発動してもよさそうだったのに、
シンとの記憶のおかげで無効化成功。
しかし突撃もシン・アスランのZAFTトップガンにはかなわなかった。
個人的にはルナマリャーとの因縁の対決を見たかった。
これってガイア鹵獲成功と言うことでよいんですかね?
次はルナが乗って。
posted by えいち at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2988566

この記事へのトラックバック
×

