2005年06月04日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-33 示される世界

自分を何度も助けてくれたフリーダムやAAを仇扱い。
どこまで基地外なんでしょうか?
製作者は視聴者がドン引きしていることに早く気付いて!

ハイネを殺したのはステラです。
だからハイネの仇をとりたい人はそのステラを何度も助けた
シンを殺してください。

ロゴスを公開したことがそんなにすごいことだったのか。
いまさらって感じ。
posted by えいち at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん大丈夫です。キラがいてこそガンダムシードデスティニーなのです。それにラクスをおいて、行ってしまうわけないのです。あと、ストライクフリーダムもありますし!なによりシン(名前を聞くだけでむかつく)えいちさんの言うとうり、なんでもアークエンジェルのせいにするザフトが許せません。ステラが死んだのはちょっとショックだったけど死んでよかったのかもしれない。ステラは好きな人の腕の中で永遠の眠りについたのですから。そして大好きな海の中で、静かに眠り続ける。でもシンにはステラとの思い出が宝になったはずだから、ステラの永遠の眠りと、同時にシンとステラの思い出も永遠だから。    ハッ!寂しい話しになってるじゃないですか。私のバカ!とにかくキラは大丈夫。ザフトは許せない!(結論)
Posted by 自由の羽 at 2005年06月15日 13:57
シンのバカ、キラ死んじゃったら話しにならないよ。そう思いませんか?(死んでない死んでない)そーいえばシン壊れましたね。シンファン減ったよね。
Posted by at 2005年06月15日 14:06
書くの忘れたシンのバカて書いたの私。でも減ったよね絶対に。あとごめんなさい2回も同じこと書いて。あれ間違えてしまいまして。
Posted by 自由の羽 at 2005年06月15日 14:22
こんにちはー初めてブログを書きますガンダム大好き小学生です。いやーアスランがだっそうした時はびっくりしましたよ。でも、メイリンの髪たらした姿が、フレイに、似ていて「あれ、フレイかなー」と思った。それに、アスランが青いグフに乗ったときは、「おおー青いグフだーー」て、思いましたもん。でもアスランがたすかってよかったーーーー。これからキラといっしょにたたかってくれなくてはね。
Posted by ガンダム大好き小学生 at 2005年09月02日 17:28
こんにちはー初めてブログを書きますガンダム大好き小学生です。いやーアスランがだっそうした時はびっくりしましたよ。でも、メイリンの髪たらした姿が、フレイに、似ていて「あれ、フレイかなー」と思った。それに、アスランが青いグフに乗ったときは、「おおー青いグフだーー」て、思いましたもん。でもアスランがたすかってよかったーーーー。これからキラといっしょにたたかってくれなくてはね。
Posted by ガンダム大好き小学生 at 2005年09月02日 17:28
こんにちはー初めてブログを書きますガンダム大好き小学生です。いやーアスランがだっそうした時はびっくりしましたよ。でも、メイリンの髪たらした姿が、フレイに、似ていて「あれ、フレイかなー」と思った。それに、アスランが青いグフに乗ったときは、「おおー青いグフだーー」て、思いましたもん。でもアスランがたすかってよかったーーーー。これからキラといっしょにたたかってくれなくてはね。
Posted by ガンダム大好き小学生 at 2005年09月02日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4127866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。