2005年06月11日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-34 悪夢

シン、死ね!


いやーマジでラスボス化して最終回にキラとアスランにざっくりやられてくれないかなー。
コクピットは狙わないキラの人道精神を利用したせっこい作戦でフリーダム、ついに沈む。
あの最後の爆発はフリーダムの核爆発だろ?
だったらさすがのキラも・・・。
今度もセーフティシャッターですか?無理だろ。
前も言われていたようにテレポートしか助かる道はないだろうな。
SEEDのニュータイプにはテレポート能力がある、だからムゥも助かったみたいな。

タリアはもっと魔乳にびっくりするかと思ってたけど、
気付いてたんですね。
posted by えいち at 18:33| Comment(1) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリーダムのパイロット、キラ・ヤマトは脱出した。間違えない(長井秀和 風)キラ死んだらSEEDもDESTINYもやっていけませんよ。シンが死んだってキラがいれば大丈夫! いま、気づいたけど・・・ステラの台詞に 「死んじゃイヤ」とかあるじゃないっすか。あれ、よーく聞いてると「死んじゃイヤ」「死んじゃイヤ」「しんじゃイヤ?」「シンじゃイヤ」・・・・ダメじゃないっスカ!シン!   なんて思っちゃったりして・・・。
Posted by 自由の羽 at 2005年06月16日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その10
Excerpt: 「キラ〜!」( ´△`) まあ、キラ は稼ぎ頭だから氏なないな(なが多いな) それよりも、シン はもうだめぽ(-_-;) あとは、箇条書きで 今日の戦闘シーン、クオリティたけ〜ヽ( ´ー`)ノ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-11 21:32

北海道 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 北海道 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 12:15
×

