2005年06月25日

機動戦士ガンダムシードデスティニー PHASE-36 アスラン脱走

やったぜメイリン!種デスの真のヒロインは君だ!!


いやーマジでやってくれましたねぇー。
あれは銃殺もんの軍規違反。その勇気に敬服します。
シャワーのあれも機転が利くし、ハッキングの腕もさすがオペレータ。
パスあるから当然かもしれんが。
そんなに太ってないよ、かわいいじゃん。
前に死亡フラグ勝手に立ててごめんよ。
でもそれがあるから今日は気が気でなかった。
特にあのグフのコクピットに乗り込むタイミングでレイに射殺されやしないかと。
でも何とか乗り込んだから安全・・・だといいけど。
次週はなんせデスティニーとレジェンドに追われるわけで。
AAはオーブ目指してるしフリーダムもない。この状況かなりピンチ。
アスランは主役だから不死フラグがあるけど。
グフのコクピットの爆発からアスランをかばってメイリン死亡とか・・・そんなのいやん。


自分からアスランとともに行くことを決意したメイリンとは対照的なのはミーア。
『私はラクスよ!』この発言でもう彼女が死にキャラなのがうかがえますね。

つか初公開の整形前の顔・・・ヤバすぎ!








今回何の動きもなかったルナマリアに失望。もうイラネ。
posted by えいち at 21:05| Comment(4) | TrackBack(4) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかストフリ、ビームライフル2つでくっつけると長いビームライフルになるとか。羽がドラグーンだとか。キラ、ストライクルージュでラクスのもとへ・・・・とか?デストロイ5機登場とか?(情報)
Posted by 自由の羽 at 2005年07月04日 10:54
インジャスに最初に乗るのはラクスだとか。
シン、レイ、フェイスに・・・・
カガリ専用アカツキ(金色)
Posted by at 2005年07月11日 09:58
シン、レイ、フェイスに・・・・
インジャスにラクスが・・・・
カガリ専用アカツキ
Posted by 自由の羽 at 2005年07月11日 10:46
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by てrttれtt at 2005年12月24日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4616985

この記事へのトラックバック

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
Weblog: egocentricity*
Tracked: 2005-06-25 21:22

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 03:53

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 05:50

ガンダム関連トラックバック先
Excerpt: ガンダムに関する記事を書いた方は、こちらに、どしどしトラックバックして下さい。記事を書く度にトラックバックして結構ですので、ブログの設定でカテゴリーごとにデフォルトのトラックバック送信先を設定できる方..
Weblog: Trackback STATION Blog
Tracked: 2005-07-15 14:44
×

