2005年10月04日

最終話 最後の力

最終回、感動したっ!感動をありがとう。
似た境遇のキラとレイのぶつかり合い。
君は君だと言う台詞に心をうたれたレイ。
エターナルを犠牲にしてまでオーブを守ると言うラクス。
インパルスでアスラン相手に活躍を見せるルナマリア。
ルナをかばいアスランと因縁の対決のシンとアスラン。
今までの恨みをデスティニーをボッコボコにして晴らすアスラン。溜飲が下がった。
間に入るルナもよかった。
記憶の戻ったムゥは強い。キラレイよりドラグーンの操縦速度が速い、さすが元祖ニュータイプ!
AAとミネルバも因縁の対決。ゴットフリートやられるも爆炎にまぎれてバレルロールで真上を取り、「バリアント、てー!」至近距離の攻撃でミネルバに大ダメージ。さすが魔乳!さすがコーディネイターの上を行くノイマン!
さらに今まで世話になったミネルバに容赦ないリフター突撃のアスラン。ミネルバ完全に沈黙。
メサイアの攻撃からみんなを助けたイザーク、これも感動。
レクイエム撃破。ジャスティスのリフター最強。本体より強い。
桑島キターーーーーーーーーーー!!!
ステラたん降臨!!
ミーティアでメサイアぶっ壊しのスーフリ。
重力リングも容赦なく、内部でもフルバースト。最終回だもん、不殺なんてカンケーないよね、キラきゅん!
そしてなぜかほとんど面識も因縁もないキラと議長が対峙。
レイもグラディスもきた。
なぜかレイが議長を銃殺。あんなに議長を慕っていたのに。キラのために議長をやった。
前作では無理だったけど、今作ではラウルクルーゼまで説得して仲間にできたと言うことだね。キラきゅん、すごい!
やっぱり議長が好きだったのね、グラディス。子供がいるのに放棄して議長とレイと心中。
メサイアどっかーん。キラ脱出、当然。
みんな勢ぞろい。プラモ買ってね。あれ、主役はどこへ?いるよ、ああそうか、キラきゅんか。
キラ最強!AAは永久に不沈!そしてラクスはネ申!現人ネ申!唯一ネ申!
まんせーまんせーまんせー!!!

こんな感動的なアニメ近年めったにないです。ありがとうスタッフ様。
お疲れさま、福田監督、そしてスタッフロールで監督や声優を差し置いて
トップに名を残した両澤氏。続編も決まってるそうですね。
期待しています、がんばってください!って


































































































































































ウソじゃ、ボケーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
posted by えいち at 02:37| Comment(5) | TrackBack(10) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくmoって同じ意見ですwww
Posted by ie at 2005年10月06日 00:11
近年まれに見るツンデレですねw
Posted by ハコスカ at 2005年10月13日 09:19
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by ゆうき at 2005年10月26日 17:58
両澤乙www
Posted by えいち at 2005年10月27日 04:49
ワロタwwwwww
この最終回で満足する奴なんか
腐女子の豚どもだけだろwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by とっとこバハムート太郎 at 2005年10月29日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7661328

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-04 23:31

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-06 07:35

今週のガンダムSEED DESTINY  FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: 今までコチラからはあまりしませんでしたが、今回は(一応)完結記念のトラバ乱射祭り。皆さん感想様々みたいですが… さーて皆さんご一緒に「あんたって人は〜!!」(`д´)
Weblog: 谷川組ぶろぐ
Tracked: 2005-10-06 10:48

ガンダムSEED DESTINY 五十話最終回
Excerpt: や、やりやがった・・・・・・ あの監督負債はぁぁぁ〜〜!!
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-10-06 15:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話(最終話)「最後の力」
Excerpt: 色々な私事情が有り遅くなりましたが、感想行きましょう。 カガリは一体どれだけ出
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-06 19:53

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-06 21:38

種運命感想第50話 前置き
Excerpt: ……ジャンプで打ち切りの憂き目にあわれた作家さんとは違って、別に福田監督には期待してませんけどね。
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-10-07 00:07

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-07 19:30

感想止めてるけど??一つだけ??
Excerpt: 一つだけ…書きます…49話や50話でのことなのですが… AA軍団って基本的に卑怯な戦闘するよね… ラクスの声で相手を止めて・・・なぎ倒す。 肉親の声で動きの止まった相手に・・・ジェットストリーム..
Weblog: 青き清浄なる世界
Tracked: 2005-10-08 18:33

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-12 21:18
×

