2005年04月23日

PHASE-26 約束

・ステラ、ミネルバに拘束される
首絞められたおねーさんかわいそう。
ガイアもきちんと回収。
これにルナたんが乗ってくれたらと思うけど、
ステラはデストロイのパイロットと言うことなので、
隙を見てガイアで逃走ということだろうか?

・ラクス、プラントへ
何を言い出すかと思えば。
しかしこれで全員いいもんだけAAに集結と言う構図よりは、
ちょっとは展開が読めなくなって面白いです。
ミーアが自分をパクッてるのを逆手にとってシャトル強奪。
いつか仕返ししてやろうと思ってたんだね、ラクス様。
しかし、軍港と言うのにセキュリティの甘いこと。
ミーアさんは何か勘違いしているようで。
みんなミーアじゃなくてラクスを見ているんだよ。
キラが終始心配そうにしているのが印象的でした。
posted by えいち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9221396

この記事へのトラックバック
×

