2005年10月07日

ZAFTvs連合

デスティニーから参戦してんじゃねーよ!
今日発売のファミ通読んですごく嫌な気分に。
移植楽しみにしてたのに、インパルスとかルナザクとか出てくるだけでアニメの嫌な気分がよみがえる。
だいたい設定も前作のヤキン戦までじゃねーの?
アニメの設定や脚本がハイパーだからってゲームまで追随することもないだろ?
糞本でゲームを汚染するんじゃねー!
ゲームは割り切ればいいのかもしれませんが・・・、でもやっぱ機動戦士ガンダムSEEDデスティニーの存在だけは許せない。
参戦はスパロボのみにしてください。マジ頼む。どうせ売れんよ、デスティニーを前面に出してしまえば。

ファミ通も『盛り上がりのうちに放送終了した・・・』って気ぃ使わされていた。
スポンサーの権力は絶対なのね。そこに表現の自由はない。
posted by えいち at 18:17| Comment(25) | TrackBack(0) | ガンダム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争

これすごいです。
俺PS2持ってないけどこれのためならほしい。
http://project-pegasus.net/
posted by えいち at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダム

これめっちゃ欲しいなぁ。

アーケードで稼動中のZガンダムDXの移植版。
ただの移植じゃなくて使用できるモビルスーツが追加されてます。ZZも使えます。
ここで特筆したいのはこれがこのシリーズの初のゲームキューブ版ということです。
今までPS2でしか家庭用では遊べなかったので、
俺のようなGC単体ユーザーにとっては朗報です。とてもうれしい。
しかも4人対戦できるのはGCだけ。
PS2に勝ってる点があるというのはGCユーザーにとってこの上ない喜びであります(と思う)。
一応GCでもガンダムはあるんだけど・・・クソゲ認定受けてます。・・・持ってます。

買ってもいいんだけど、やる時間ないだろうな。まだ聖魔の光石も途中だし。
そして4人対戦といっても卒業してからはいっしょにゲームやる相手もいない。
GCユーザー周りにいなかったからコントローラも一人で4本持ってます。
対戦が楽しいソフト中心で揃えたので、GC自体ほとんど休眠状態です(泣)。
posted by えいち at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

