2005年03月22日

ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ

明日発売ですね。
【3月23日新発売】森永 M10ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ 20入

俺はルナマリアをゲットした後、しばらくは買ってませんでしたが
やっぱステラとかも欲しいなあと思ってまた買いはじめました。
目標ステラまでと思って4つくらい買ったら2個目であっさりゲット。
しかも他のカードもアスラン、レイ、メイリンという武藤遊戯並みの引きの良さw
こうなったらヒロインのルナも欲しい、destinyドロー(注)だ!と思いまして
また少し買いましたが残念ながらそれは叶わず。
ラクスとかヒロインカードも欲しかったなぁと思いつつ
まぁ当初の目標のルナカードは手に入ったからいいとします。

またレアっぽいカード、お気に入りのカードなど手に入りましたら
最近コメントもなく寂しくしておりますのでまたお知らせください。


(注)destinyドローとは、
遊戯王の業界用語でデッキに入れてないカードを引き当てること。
カードとの信頼関係が重要だそうですw
現実にこれをやると反則負けな上
ボコにされるのは必至なのでやらないほうがいいです。

ん、つまり俺がルナを当てられないのは、
ルナとの信頼関係が築けていないからか。もっと精進します。

2005年02月01日

ガンダムSEEDウエファーチョコが買える店

古い話で恐縮ですがそれは2週間前の日曜日(過去記事参照)。
私は失意の中、街をただ一人さまよっていた。

(えーっと、実際は答え合わせした結果にへこみ、
復習しようにも問題が難しく投げた後だったんですけどね。
昼食べて脳に栄養を補給し久しぶりに街ブラできるのを喜んでいました)

私のブログにanimateでSEEDチョコが買えるという情報をいただいたので
もしかしたらと思い私はもうひとつのヲタクの殿堂に行くことにした。

うわー、ヲタクどもがいっぱいいるにょ。
(その日マジで多かった。自分も間違いなくそのうちの一人)
あったにょ、あったにょ〜!
みんなも買いに来るにょ。でじこの看板が目印にゅ。


全国単位でガンダムSEEDウエファーチョコが買えるお店
(情報提供してくれたみなさん、サンクスです!)

・animate
・GAMERS(上記2店は全国チェーンですが全ての店舗に在庫があるとは
       限らないのでそれぞれのお店を各自ご確認ください)
・e-MEDIO
ガンダムSEED ウェファーチョコ BOX
ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ BOX【予約】
・ゆっくんのお菓子倉庫
森永 M10ガンダムSEEDウェファーチョコ 20入【3月23日新発売】森永 M10ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ 20入

みなさんが情報を寄せてくれたおかげでだいぶこの商品に対する飢餓感が和らいだかと思います。
他にも買えるお店をご存知でしたらぜひコメントください。


帰宅後、まだ一回しか見ていなかった昨日の種デスを見ようとする俺。
せっかくだからウエファーチョコでも食べながら見ようかなと思い、
買い置きの最後の一個を取り出した。
最後の一個というのはその前に初めてのダブりを引いてしまい
(しかもキラVS虎。ダブりでなくてもイラネ)
もう買うのはこれっきりにしようと思っていた最後の買い置きだったのだ。
特に期待もしてなかったがなんとなく縁起を担いでOPが始まるのと同時に開けてみた。




050201_235702.jpg

ルナマリアたん、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(パッケージに反射してちょっとわかりにくいですが。
カードでこの膝上のポーズ初めて見たんですけど、
このポーズって「だっちゅーの(古)」の変形だったんですね)

ネタっぽいですがマジです。
神様、そして応援してくれたみんな(?)、ありがとう。

それ以来買ってないんですよね。
インパルスルナたんは欲しいけど。
なんかいい思い出と共に引退という感じです。

2004年12月17日

ガンダムSEEDウエファーチョコ

この手の商品は買わないようにしている。
集めだしたらきりがないから。

しかし、先日コンビニにて
ちぃーすポーズでウインクするルナマリアたんが俺を見つめている。



・・・・・・負けました。



カードは何かな?ルナたん来い!
ハイぺリオンでした。アストレイよくわかんね。
アルテミスの傘を使ったバリアを展開できるんだっけ?
ビックリマンのようなチョコがついて(ほんとはチョコのおまけがカード)100円。

あのルナたんのカードが欲しいよう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

